きなこSPブログ

カジュアルな日記と雑記

今まで見てきた生配信でダントツすごかったのは瀬戸弘司の動画

今まで見てきた生配信でダントツですごかった動画をシェアしたい。

 

 

これ。

 

私がYouTuberで一番好きな人がこの瀬戸弘司さんなのですが、この圧倒的ベテランクオリティ。

 

普段使っている効果音をパッドに割り振って自分で押して、カメラ2台を自分で切り替えて、照明の調整をして、「ここぞ」というタイミングでオンタイムでリバーブつけてて、本気で面白かったです。

 

商品開封の際にはプライバシーへのリスク管理もばっちりだった。

 

これ以上の生配信がない。

 

さすがとしかいいようがない。

 

超プロな仕事っぷりでした。

 

普段の動画撮影も細かいところまでこだわって作っているのだろうなと想像できました。すごすぎる。

 

私はこの音楽機材に興味はないのですが「わ~なんかすげ~かっこいい~」と思ったし、テンションマックスで「色々試したいことがある!」と丁寧にレビューする様子は音楽機材の知識がない私のような人でも十分楽しめました。

 

瀬戸さんを知った頃から私の中で瀬戸さんはおじさんですが、もうこれが超かっこいいおじさんです。憧れの大人です。

 

 

久しぶりに上がった動画は提供動画だったけど、これまたマジですごくて、自分で曲作ってた・・・。

 

すごすぎだよ・・・。そこまでできる能力と労力のエンジンは情熱だよ・・・。

 

 

ここでも提供動画で音楽作ってる。

 

↑これ5回見た。

 

なぜ私が瀬戸さんを推すかというと、自分が色々辛かった時に見れた唯一の動画が瀬戸さんの家族動画だったからです。

 

これからも応援してます。