張り切って通っていたジム。
成果はこんな感じで出てました。
なのにね、今超サボってるの。
信じれる?
情けない。
今日はジム通いをサボり始めちゃった理由を3つ書くから、ジムをサボってる人は「あるある」と思っていただいて、ジム通いたいなあと思ってる人は「ここが注意なんだな」と頭の片隅に入れてください。
成果が出た
まずこれね。
運動のしがいが100パー感じられたんですわ。
非常にわかりにくくした、ビフォーアフターも晒そうかね。
今日もスマホから更新してるから、この辺でご勘弁を。
「そんなに変わらなくない?」
それあるね。
でも、私的には大満足!!!!!!!
やればできるじゃん・・・!って正直思いました。
あれ?ナチュラルに太らない体質なんじゃないかな?
とね、わりとすぐに努力を「素質」に変換して認識し始めてしまった。
こーゆーお茶目に解釈しちゃうところがあって
そんなにストイックにやらなくてもいいかも〜
と思い始めました。
仕事後、直行でジムに行かなかった
平日空きっ腹でジムに行くとなかなか辛いので、自宅で夕食を食べてからジムに行っていました。
とはいえ、一度帰宅した後の外出のハードルの高さ。
気分が乗ってる時は余裕で行けていましたが、今日はジム休んで早く寝よう!と思いつつ、ずっとYouTube見てる体たらくを頻発して、ジムへの足取りが遠のきました。
外出するのが寒くて嫌だった
トレーニングの成果が出たのは秋くらいでした。
そして、季節は冬へ。
寒い中出かけたくない
という魂の叫びがジムへの道を阻みました。
もともと出不精なので、寒さのハードル越えられず・・・。
厚着するから体型が気にならなくなった。
とかだったら、なんか可愛げがあるけど
寒くて家から出たくなかった
というのは、なかなか怠け者な感じがしますね。
私のことです。
暖かくなってきたし、そろそろまた通うよ
体型は大して変化してませんが、引きこもりがちな私はとても運動不足です。
最近、ベッドで横になってると急に腰が鳴ったりしてる。
こわくない・・・?
春も近いし、サボってたジム通い再開してシュッとした女目指そうと思ってます。
また成果出したい。